2012年10月23日火曜日

お腹減り機能

いろいろ作ってみた。
まず、Sキーでステータスウィンドウが開く。
あと、Lキーでログウィンドウが開く。

次に、お腹減り機能を実装した。
一番右側の商人から、食べ物を買うことが出来る。(生肉は食べられないけど。)
こんど、調理も出来るようにしたい。
買ったアイテムをカバンの中でWクリックすることで、食べられる。


で、お腹減り機能はNPCにもあるんだけど、
NPCは現状自分でお腹を満たす事ができないので、
放っとくと餓死してしまう。


自分も放っとくと餓死する。


久々に頑張った。

次にやりたいこと
・能力値を作る。
・装備したら攻撃防御が上がるようにするのを、能力値と連動させる。
・マップの端と端をくっつける
・自分で御飯食べられるように知能持たせる。
・調理を出来るようにする。ていうか、スキル機能を実装する。

終わったこと
・お腹すくようにする

ゲーム






0 件のコメント:

コメントを投稿